6月10日のお弁当 | My Selfish Life

6月10日のお弁当

腰痛、ずいぶん軽減されて来ましたキラキラ

前日とは比べものにならないほど楽になりましたよビックリマーク

これも病院に付き添ってくれたTさんと

ご心配くださった皆さまのお陰ですキラキラ

まだ点滴は続けた方がいいらしいですが、

先生も回復のメドはついたねタリスカ先生とおっしゃってましたピース

今朝はお弁当もなんとか作れましたハート2


My Selfish Life
6月10日のお弁当

☆ジャンバラヤ風スパイシーチャーハン

☆鶏もも肉と野菜のかき揚げ風

☆カニクリームコロッケ

☆はんぺんのバター焼き

☆ごぼうのゴマ味噌煮

☆キャベツと大葉の塩昆布ナムル


キャベツと大葉の塩昆布ナムルの簡単レシピはコチラ です→楽天楽天レシピへGOしますおんぷ

レシピではキャベツとほうれん草を使っています。


さて、夕べはAKB48の総選挙の発表でしたねビックリマーク

娘はAKB好きですが、母は勿論、推しメンなどいるはずもなく苦笑

ですが、ランクインしたメンバー達が泣きながらレロレロな口調で

何を言っているか分からないコメントをするのを見ながら

不覚にも涙してしまいました汗


政治の世界もこれぐらい盛り上がって選挙するような

そんな日本になればいいのに~と思いました^-^;