6月4日のお弁当etc・・・ | My Selfish Life

6月4日のお弁当etc・・・

娘は朝から部活へ出掛けました学校

娘は中2で吹奏楽部。フルートを吹いていますフルート

6月は吹奏楽祭があったり、

夏には吹奏楽コンクール予選が始まるので

練習にも力が入りま~す腕。


私は明日、資源ゴミを出す準備の為、ベランダでお片付け~おんぷ

ベランダコンテナを開けてビックリ汗


誰がこんなに飲んだのですかぁぁぁぁあああ~~~

ワインの空き瓶、ハンパないんですけどぉぉぉ・・・


アタシだよっっ汗2と「にしおかすみこ」風に一人ノリツッコミしてしまいました汗

こんなワインの空き瓶は、単身赴任の夫が帰宅する前に

とっとと処分しておかねばっっため息

証拠隠滅~~~~ハハハ


部活の娘へ作ったお弁当お弁当
My Selfish Life
6月4日のお弁当

☆肉団子とキャベツの煮物

☆かぼちゃとクリームチーズのサラダ

☆きんぴらごぼう

☆クルクルパスタのナポリタン

☆柚子こしょうふりかけ・梅干


かぼちゃとクリームチーズのサラダのレシピはコチラ ですハート2楽天楽天レシピへGOしまするんるん


My Selfish Life
クルクルパスタはママーの早茹でパスタを使いました。

サラダ用だけど、気にしなーい(笑)

これ、小さなパスタでナント90秒で茹で上がるんですビックリマーク

時短、エコで忙しい朝のお弁当作りに超便利ですよ~↑



My Selfish Life
先日、焼いたトマト&バジルのベーグルでベーグルサンドベーグル3

トーストしてクリームチーズを塗り、

グリーンレタスとサラダ菜、生ハムを挟んだ簡単サンドですスキ


ではでは、皆さま、良い週末をお過ごしくださいませプーチン