娘のお弁当~3日分 | My Selfish Life

娘のお弁当~3日分

今日からまた1週間が始まりますねビックリマーク

週始めだと言うのに・・・

仕事でちょっと心が折れそうなことがありました涙

気持ちが伝わらず誤解が生じることもありますが、

世の中、色んな方がいらっしゃりとても勉強になります。

自分は、いつも人に対して思いやりを忘れない人間でありたいと

改めて思いましたオー

少し凹んでいましたが、娘の顔を見て元気回復↑

それと皆さまから昨日のブログにいただいたコメントにも

すごく元気をもらいましたハート2

本当にありがとうございますキラキラ


先週からのお弁当をUPしま~すキャー


My Selfish Life
5月26日のお弁当

☆中華風肉団子

☆カニカマ卵焼き

☆チーズサンドはんぺん

☆ズッキーニ、パプリカ、エリンギのソテー

☆きんぴらごぼう、のりたま、梅干



My Selfish Life
5月27日のお弁当

☆チキンピカタ

☆ちくわとピーマンのおかか炒め

☆もやし、ほうれん草、カニカマのナムル

☆さといもの味噌煮

☆きんぴらごぼう

☆カレーふりかけ・梅干

My Selfish Life

5月30日のお弁当

☆ハンバーグ赤ワインソース

☆カニクリームコロッケ(冷食)

☆ラタトゥイユ

☆里芋の味噌煮

☆キャベツの塩昆布ナムル

☆ごま塩・のり・梅干


おほほ・・・今日は冷食が入りましたあせ

実は娘のリクエストでした~!!

ナイスなリクエストで母、大助かり~顔


さあ、気分を変えて明日からまた頑張ろうグー