生春巻 | My Selfish Life

生春巻

土曜日は蒸し暑かったですね暑い

娘の学校の部活保護者会に出掛けましたが、

駅から歩くこと10数分で汗ダラダラでしたena

もう頭の中は、愛しいビールでいっぱいに・・・

ビールのお供はコレでございましたコレ


My Selfish Life
オーソドックスな生春巻です生春巻

中身は、フリルレタス、もやし、春雨、豚肉、ニラ、えび、大葉です。

あと、パクチーは娘がちょっと苦手なので、

代わりに「サラダセロリー」という野菜を入れてみました。


My Selfish Life
みつばを小さくしたような形でほんのりセロリの風味がします。

クセが少なく食べ易いとパッケージに書いてありました。

ホントにクセがなくて生春巻に入っているかいないか存在が分からずあせる

なくても良かったのかなぁ・・・あははハハハ


この日は、夕食前にエクササイズを済ませました~腹筋

お陰でビールが美味しかったけれど、

意味なくな~いはてなマークと娘につっこまれた母なのでしたべー


また明日から一週間、頑張りましょうねハート2