トマトチーズフォンデュ?? | My Selfish Life

トマトチーズフォンデュ??

今日からまた娘のお弁当を作るはずでしたが

テスト明けの今日は吹奏楽部お休みだそうでお弁当不要になりました。

母、3日もお弁当オサボリでなんだかラッキ~笑


週末なので今夜は飲みながらのこんな夕飯でした白ワイン


My Selfish Life
トマトチーズフォンデュなる物!

トマトソースにチーズを加えてフォンデュ鍋で。

ウインナー、かぼちゃ、ブロッコリー、うずら卵、じゃがいも、人参、ラデッシュを具材に。

バケットもいっぱい添えましたるんるん


My Selfish Life

こんなの売ってたのですが、味見をしたら普通にトマトソースだったので

量が少ないな~と思い、冷凍しておいた自家製トマトソースを加えて

白ワインで香りをつけてチーズを投入しました。


My Selfish Life

サラダは生ハムで。ブラックオリーブを刻んで。

ドレッシングはイタリアンでいただきましたご飯



My Selfish Life

ゴルゴンゾーラドルチェ。ブルーチーズの中でも食べ易いチーズです。

自家製のバジルペーストを時々。バジルが爽やか~にリセットしてくれます。



My Selfish Life

突然、和風食品~!仕事帰りに寄ったスーパーでしめ鯖購入♪

お魚コーナーオリジナルで、超生っぽい仕上がりで美味しそうだったので

つい買ってしまいましたあせる

鯖はフレッシュが一番好きなのですが、ちょい〆のしめ鯖も大好きです~ハート2


スーパードライから始まって、白、赤とワインが進み・・・

ちょっといい気分でブログUPしています。

こんなほろ酔い気分が一番幸せですね~~