最近のヒット☆ | My Selfish Life

最近のヒット☆

昨日から一歩も外へ出ていません涙

娘は期末テストの勉強中勉強

アタクシは、確定申告の書類を夕べ仕上げました~パチパチ


ちょっとそこまで買出しに行きたい気もするけれど・・・

支度するのが面倒であせ

買出しは明日、仕事帰りでいいかな~。

今日はこのままグータラしとこっキャッ☆


本日は、最近のヒット商品をご紹介します~~ゆび


My Selfish Life

毛玉取りブラシなる物ですが、コレ、なかなかです↑

アタクシのニットのカーディガンで試してみますと・・・


↓使用前
My Selfish Life

↓使用後
My Selfish Life

毛羽立ちが綺麗になっているのが分かります目

以前、掃除機の先に取り付けるタイプの強力な毛玉取り機を使っていたら

鋭い刃が風力で回転しながら刈り取るタイプの物だったので、

うっかり生地を切ってしまい穴が開いてしまうトラブルがありました。

これは、優しく目に沿ってブラシ掛けをする物なので、生地を傷める心配がありません。

買って良かったwハート☆星5つです~星星星星星


もう一つは、ふりかけです顔


My Selfish Life

「ご飯の友」というふりかけを製造している

フタバから出ている「唐辛子ふりかけ」。



My Selfish Life

旨辛い~~上

これも好きハート2納豆に混ぜ混ぜしても美味しかったでするんるん


以上、プチ幸せになれる商品のご紹介でした顔


皆様、明日からまた頑張りましょうねキラキラ



洗濯塾の毛玉取りブラシ
¥2,100
楽天

【うまさ発掘!おとりよせ】フタバ 唐辛子ふりかけ 30g 10ヶ 熊本店
¥1,580
楽天