フレンチのランチ | My Selfish Life

フレンチのランチ

連日のランチネタですがご飯

今日は、急遽、お友達からのお誘いでランチに行くことに。

予約がなかなか取れないらしいフレンチのお店で

前々から行きたいお店だったので

ヤッホ~とお誘いに乗ってしまいました。



My Selfish Life  

有名店で修行をされたシェフが独立して出したお店だそうで

「ハマのフレンチ」というお店。

こじんまりとしていて可愛い外観。

内装はシャビーな雰囲気のフレンチカントリーで

とっても可愛いお店でしたるんるん



My Selfish Life



前菜は4種類からチョイス。

選んだのは「自家製スモークサーモン」

ルッコラの上にサーモン、ケッパーやディル。ワイン欲しくなる~~

ほどよく脂がのったサーモンがとても美味しかったですwハート☆


My Selfish Life

スープはかぼちゃのポタージュ。

素材の味がそのまま。甘くてほっこりおんぷ


My Selfish Life

メインも4種類から選びます。

日向鶏のソテーにしてみました。粒マスタードのソースがよく合って~~・・幸せ顔


My Selfish Life

さっぱりとしたシャーベットとティラミス、ガトーショコラをコーヒーといただきました。

ティラミスは、イタリアンじゃね!?と一瞬思うも美味しいから何でもいいわ~ラブ


昨日、今日と少し贅沢なランチでしたキラキラ

けれど、今月後半から3月いっぱいは仕事に励まなくてはならいので

腹が減っては戦は出来ぬ・・・戦の腹ごしらえ?ってことであせ

これから頑張る自分に先にご褒美をあげちゃいました。


またプチ贅沢できるよう明日から頑張りま~すがんば