2月14日のお弁当などなど・・ | My Selfish Life

2月14日のお弁当などなど・・

多忙でございました~汗

とりあえずお弁当とあれやこれやUPしときますハハハ



My Selfish Life

2月14日のお弁当(鮭弁当♪)


☆塩鮭(下にのりと大葉とご飯)

☆蓮根のきんぴら

☆木の葉のウインナー

☆バターコーンマッシュポテト

☆パプリカとエリンギのマヨ塩昆布炒め

☆もやしとほうれん草のナムル

☆カニカマとニラの卵焼き


月曜日は娘のお弁当と自分のお弁当も作ります好



それと・・・なぜに多忙だったかと申しますと

娘の友チョコが足りなかったからですーーーーがっかり



My Selfish Life

こんなに作ったのにですよ・・・↑

あと数人分、足りなかったと言うので

宿題がある娘に代わってアタクシ、クッキーと生チョコ作りですひえ~

夕飯の後、掛かりっきりで何も出来ずaya



My Selfish Life

ヴァンホーテンなくなりまして~・・

生チョコにココアがかけられないので絞り出しました。

搾り出す作業は、面白がって娘がやりました。ピヨン↑となっちゃってます。

クッキーは簡単なスノーボールクッキーです。



My Selfish Life

生チョコ絞ったので、ラッピングに一苦労ビックリマークそのままラッピングバッグに入れられないあせる

悩んだ末、生チョコはクリアな箱に入れて、その上に袋詰めしたクッキーを。


バタバタして気付けば11時を回り慌ててお風呂でしたため息

お友達からメールいただいてたのに返信も出来ずに・・・ごめんなさーい。

Tさん、明日、お返事するからね~~あせあせ


ペタ返しも出来ずに申し訳ありません。

皆さん、今週も頑張りましょうねハート2