ツナのトマトクリームスパゲッティ☆ルッコラ仕立て | My Selfish Life

ツナのトマトクリームスパゲッティ☆ルッコラ仕立て

寒かった3連休もあっという間でしたが、

皆さま、楽しく過ごされましたでしょうかはてな

子どもが中学生にもなると部活や友達との約束で

家族と一緒に休日を過ごす機会が減りますね・・・なく

ちょっと寂しかったりします・・・。


けれど、私は独りの時間って結構、好きかも。

昔、姓名判断で字画を見てもらった時にも言われました。

孤独運の持ち主汗

賑やかに人と過ごすのも大好きだし、人を笑わせるのも好きだけど

それと同じくらい孤独も好きかも~苦笑



My Selfish Life

ツナのトマトクリームスパゲッティにルッコラをあしらってみましたハート2


レシピはコチラ に載せておりますおんぷ→楽天レシピへGOします↑

よろしければ覗いてみてくださいませ好



明日はバレンタインデーですね!!

娘が友達にプレゼントする友チョコが完成です。


My Selfish Life

粉砂糖がかかったココアスノーボールクッキーと

ハートの型抜きクッキーとワックスペーパーで包まれたトリュフチョコ。

クラスと部活のお友達20人にお渡しするそうであせ

娘が3日掛かりで作りました。

試しに一つラッピングしてみましたが、

今夜は残り19人分ラッピングするんでしょうねV.Dクッキー


それくらい集中してお勉強してくれたら嬉しいんですがあせる

もうすぐ期末テストなんですけどぉ~・・・あせ