ディルとオリーブのポテトサラダ | My Selfish Life

ディルとオリーブのポテトサラダ

デパ地下で仕入れておいた、つぼ鯛の香草漬け。

夕食に焼こうと決めていて・・・

お魚か~、連休か~・・・・電球「それはやっぱり白ですな~」

というわけで(どんなわけかい!)

テーマは白ワインに合うお料理でキラキラ



My Selfish Life

スチームケースで加熱したじゃがいもに刻んだディルとブラックオリーブを加え

粒マスタードとマヨネーズ、アンチョビペーストで味付けしました。




My Selfish Life

少し前に食べて美味しかったつぼ鯛の香草漬け。フライパンで焼くだけで簡単♪

お魚売り場のお母さんに「この前、買って美味しかったから」と言うと

大きめの物を見繕ってくれましたキャーらっき~クローバー




My Selfish Life

トマトとルッコラと生ハムのサラダ。

切って盛っただけの簡単サラダ。イタリアンドレッシングでいただきました。



ワインで私が酔っ払っている間に娘がお菓子を作りました。



My Selfish Life

ココアスノーボールクッキー。

ホロホロサクサクでとっても美味しく焼けていましたビックリマーク

初めて一人で作ったのですが、バレンタインの友チョコの試作だそうです。

本命チョコは!?

娘の初恋に以前ちょっと触れたことがありましたが、

気になっていた男の子は、もう今は気にならなくなったそうですハハハ

気になられていた男の子からは、たぶん、もう気になられていないみたいです。

ちょっと安心。恋は、まだまだ先ってことでべー