2月8日のお弁当etc | My Selfish Life

2月8日のお弁当etc

今日は、歯医者さんと目医者さんのハシゴでした~焦る

歯医者さんは、半分だけ抜糸、目医者さんはコンタクトレンズを買いに。

帰りにデパ地下ブラブラして来ましたにこ

帰宅後・・・ちょっと寝不足だったので・・・

ミヤネ屋を見ながらお昼寝しちゃいましたあせる

今夜、眠れるかしらハハハ



My Selfish Life

2月8日のお弁当


☆オムライス

☆ジャーマンポテト

ベーコンとほうれん草のソテー

☆かぼちゃとクリームチーズのサラダ

☆スナップえんどう



今日のお惣菜


My Selfish Life

愛して止まないカブちゃんですハート2

オリーブオイルでじっくりソテーしたら、刻んだカブの葉っぱとベーコンを炒めて

塩昆布を加えた物をのせて。

春は待ち遠しいけれど、冬にしか会えないカブちゃんとの別れが辛かったりして汗



あと、ローションマスク見つけましたキャッ☆


My Selfish Life

激安だけど、毎日、お風呂上りに使うとなかなか良いですキラキラ

これをペタリと顔に貼り付けたまま、ドライヤーで髪を乾かして・・・

顔からはずしたらそのまま足なんかもケアしちゃったりしてあせ

乾燥しなくて調子良いです好



さて~、明日はお仕事頑張るぞ~~腕。