12月21日のお弁当 | My Selfish Life

12月21日のお弁当

年末ジャンボ、ちょっとだけ買いましたキャッ☆

Dr.コパさんが、買った宝くじ宝くじをどうやって保管しておいたら

風水的に縁起が良いかTVで説明していたのを見て

つい仕事帰りに買ってしまいましたハート2

自宅近所の売り場は、今年のサマージャンボで3億円が出たのです上


コパさんの説明通りに忠実に・・・

宝くじを袋から取り出し、ラベンダー色の布で拭いて

そのラベンダー色の布と金運の黄色の布で包んで

使っていないバッグの中にしまい、静かな場所に置きました。


ラベンダー色には清める力があるのだとか。

黄色は金運の色って有名ですねにこにこ

これで当たればアタクシ、海外逃亡さっっ!?



My Selfish Life


12月21日のお弁当


☆鶏唐揚げ

☆ウインナーベーコン巻き

☆エリンギと大葉のベーコン巻き

☆ニラと魚肉ソーセージの卵焼き

☆ズッキーニとパプリカのバターしょうゆ炒め

☆ちくわと舞茸の照り焼き

☆雑穀ごはん・鮭フレーク・梅干



娘ちゃん、明日で2学期終了でーすおんぷ

通知表、どんな顔して持って帰って来るかな・・・苦笑