11月26日のお弁当 | My Selfish Life

11月26日のお弁当

もうじき年末年始・・・

このまま暴飲暴食おせち&お餅週間に突入すると

なんだか非常にヤバイ汗気がするので

2日ほど前から毎日、体重計に乗ることにしました涙

元来、着やせする方で、それがイケナイのです。

放置していたら・・・3kg増量して戻らなくなりましたなく

せめて1,5kgは減らす努力をしようと決意するアタクシなのでしたDIET!



My Selfish Life

11月26日のお弁当


☆鶏唐揚げ

☆サバ塩焼き

☆めんたいはんぺん

☆枝豆

☆鶏肉の梅肉和え

☆カリフラワーとズッキーニの卵サラダ

☆もやしとピーマンの炒めナムル

☆のりたま・梅干


今日は、娘と二人でインフルエンザの予防接種を受けて来ました注射

久しぶりの注射にちょっとドキドキしちゃいました~ハハハ

寒くなってますので、皆さま、体調を崩されぬよう

お気をつけあそばせざます~~キラキラ