11月18日のお弁当 | My Selfish Life

11月18日のお弁当

今週は週初めからずっと休みだったけど・・・

肝心な学校の参観・懇談が今日だというのをうっかり忘れていましたあせる

仕事を午前中で切り上げ、昼から学校へ走る


今日は学校で参観の前にクリスマスツリー点灯式というイベントがあり

娘の所属する吹奏楽部が演奏をしました。

お祈りの後に賛美歌を合唱し、演奏をバックにツリー点灯キラキラ

あっ、ビデオだけ撮って、クリスマスツリーの写真撮るの忘れてたがっかり

巨大なツリーだったのに・・・



My Selfish Life

11月18日のお弁当


☆ハンバーグ和風ソース

☆ごぼうのガーリックチーズソテー

☆高野豆腐のふくめ煮

☆ブロッコリー、ほうれん草のホットサラダ

☆ズッキーニのツナ炒め

☆ゆかりふりかけ・梅干


ごぼうのガーリックチーズソテーのレシピはコチラ


最近、少しずつですが、楽天レシピにもレシピを載せていますWハート

このブログでご紹介したものばかりで、

数はまだ少ないですが、ちょっとずつでも増やしていければいいなぁと思っています好