ランチ | My Selfish Life

ランチ

今日は仕事はお休みドキドキ

お友達とランチに行って来ました好

気心知れたTちゃんは、とってもステキで器用で聡明で

何でも話せる大事な友達。

気持ちが分かり合える友、本当に有難い存在です。

この場を借りて、「Tちゃん、いつもありがと~ラブラブ


さてさて・・・今日は、和食懐石ランチ割り箸です。

ランチは、いつも写真を撮るのを忘れてブログにUPできなかったけど、

今日は忘れず写真、撮ったどぉ~~~おほほチョキ



My Selfish Life ゆず茶と前菜



My Selfish Life  白玉とキノコのお椀

My Selfish Life  お刺身

My Selfish Life  焼き物

My Selfish Life  ご飯 味噌汁 お新香

My Selfish Life  お抹茶とお菓子


たか松

福岡市早良区室見2-16-23

092-846-2205


道場六三郎さんのもとで修行された方のお店とのこと。

以前に地元の情報番組で見て気になっていたお店です。

今日は1500円の吉野というランチをいただきました。

照明は暗めでしっとりと落ち着いた店内、

お料理は上品な味付けで、見た目も美しかったですきらきら!!

この内容で1500円だなんて、ランチだから可能なのでしょうね。

おしゃべりも楽しく、心身共に癒されて

主婦のプチ贅沢ランチでしたハート