ヤフオク | My Selfish Life

ヤフオク

娘が幼少の頃、娘の服をよくヤフオクで売っていました。

弟に女の子パン子が生まれてからは、お下がりとして譲っていたので

ほとんどオークションに出品することはなくなりました。

最近は、もっぱら買う方での利用ばかりでした。


ですが!

今回、娘が着なくなった服をまたヤフオクに出してみようかなと思い立ち

出品してみることにしましたビックリマーク


何年ぶりかに出品してみましたが・・・

昔とはすごーく違っててビックリ!!

最低落札価格を設定するのにも一品当たりいくらと料金がかかるようになっていて

あらまあ、こりゃまあ・・・やり辛いったらがっかり


なんとかかんとか入力して数点出品してみたけれど、

アタシの飾り気のないページで果たして売れるのかな~はてなマーク



My Selfish Life  こんな可愛いの、もう着ません


My Selfish Life  メゾピアノって皆一度は欲しがるんですよね

My Selfish Life  アタシの服より高かったじゃんむかっ

My Selfish Life  誰か買ってくらさいませな~~にへ