アルコールフリーのビールテイスト飲料 | My Selfish Life

アルコールフリーのビールテイスト飲料

基本的に翌日、仕事の日はお酒を飲まないようにしてるアタシ。

でも、こう暑いとキンキンに冷えたヤツビールをキューッとやりたくなるんだなぁビックリマーク


そこで、話題のノンアルコールビイールテイスト飲料を・・・おためしかっっ。



これは、アサヒのアルコールもカロリーもゼロ。



My Selfish Life



こっちは、キリンのFREE。カロリーは100ml中16kcal。



My Selfish Life


飲んだ結果は・・・・



ビックリするほど


    マズイぢゃないかああぁぁぁぁぁ~~~・・・・・



FREEの方が目くそ鼻くその差ながら、まだマシか。(汚い例えでごめんなさいあせる


味を表現するならば、

きんかん(みかんの仲間で小さいヤツ)が腐って

それを絞って炭酸水に入れちゃったような味。


鼻をつまんで飲みました。

これならクリスタルガイザースパークリングレモン(発砲ミネラルウォーター)の方が

100億倍美味しいよ~ガーン




※ あくまで個人の見解です。決してアサヒさんやキリンさんを攻撃するものではありません。

   やっぱりアタシは、アサヒのスーパードライ、キリンの一番絞りが大好きです。