「頑丈に固まったうん子」...

 


それを柔らかくするかもしれないと書いていたので
ほんとに効果があるのか試す事にしました。

o( ̄‐ ̄*)


ほかにもオリーブオイルがいいというのが
うん子を出しやすくなるように滑りを良くすることも判明!?


とも、かいていいたわ。


とくに晩御飯にたっぷりおかずとか豆腐とかお野菜とかのオリーブオイルをたっぷりとかけて食べるということ、

わたしはスーパーでデルモンテのオリーブオイル(真空パックとか2重構造で、酸化しにくい容器と書いてあるから)これをかいました。

しかもエキストラバージンだからね,

  ( ̄0 ̄*)





先ずは大好きなパスタよ!


題して、
 

「オリーブオイル馬鹿みたいに使うパスタ」
------------------------------------------------------------------



1、オリーブオイルをとにかく多く入れて熱していくそこへみじん切りしたにんにくを入れ
玉ねぎもみじん気味にしたのを入れる。



弱火のやや大で炒める。


その間にパスタを茹でる。




2、香ばしくなったら合びき肉をいれる。


3、炒める。 火を通すということ。



4、トマトホール缶を入れる。


5、塩を適当に入れる。

  ・ここでしっかり煮込む。



6、パスタが茹で上がってるのでトマトソースへいれる。


7、混ぜたら出来上がり。


こんな感じで作ったわよ!




食べる時もオリーブオイルかけて食べた。

 

 


たっぷりのオリーブオイルが便を柔らかくするかも?
------------------------------------------------------------------



その後、お風呂して

寝る前には、腸を刺激して働きをよくするようにすこし運動をして寝る。


朝起きてからは、大概こう書いてることが多いから。

「お水を飲む」のです。


食事を

まだ摂らないときにのむということ

 

その後、ドカンと朝食を食べる。

こんな感じです。



オリーブオイル効果を試してるので


数日で多少良くなったので

つづけてるの!



また報告しま~す。   ('0'*)