最近便秘がながく続いたと思ったら突然下痢状態になりました。
だからお腹が痛いから病院へ行ってきました。
ほどでもないけれど
困った症状で毎日が不安で悩んでいます。



どのように頂いたお薬で症状がおさまれば良いのですが・・・


この不調が治り毎日をはつらつと過ごしたいので
ココで便秘解消の事を中心に体験とか改善方法とかを
かいていきます、宜しくお願い致します。


--------------------------------------------------

そしていまは、『カナダで行われている女子体操』が

 

放送していて


カナダ選手たちとっても可愛いいしょ。

ここまでどの選手をとってみても可愛いし
カナダも、なかなかのブラック選手、

 

体格に凄さがあるし中々ない気がします。

(ほめていますよ)^^

可愛くてキュートな女子カナダ選手の活躍からも
目が離せません。

村上茉愛さん総合で4位だったけど

東京で、メダルとれるよ!


がんばれニッポン!