いくぞフェアリーバース ~お前のどこが神なんだ~
痛い なんでだろ
人が一番大切な 食事
そいつを妨げる 口内炎
と言う悪魔を 口の中に
飼っている こりゃあかんw
コンスタンティン(悪魔祓い) という名の
口内炎用飲み薬 でも飲もう
ここで名言
どれだけ医学が発達しても馬鹿を治す薬はないのだから!!!!
パラティエ ~海上に浮かぶレストラン~
ピザ久しぶりに食した-- なんか
うまいけど 発酵させすぎて
わーいチーズガどっさり~ いただきマース
・・・・・・生地かどっさりー 見たいな感じ
ティラミスはうまかった って
御坂は御坂は 絶賛してみたり
最後に サンジの言葉
皆さんクソお世話になりました!!!! このご恩は決して忘れません
ONE PIECEはやっぱりいい!
バスターコ~ル ~ここが地獄じゃあるめーし~
ついに! ONE PIECE strong word 見ちゃったよォー
ネタばれはよくないから 少しの感想でェ
尾田さんアリガトウ 確かに面白い
そして0巻GET!! でも
伝説の海賊がァ あんなに簡単に
倒されちゃあかんだろォ!!!!!
