愉快に素敵に現実逃避
Amebaでブログを始めよう!

いくぞフェアリーバース ~お前のどこが神なんだ~

痛い                              なんでだろ



人が一番大切な                      食事



そいつを妨げる                       口内炎



と言う悪魔を                         口の中に




飼っている                          こりゃあかんw



コンスタンティン(悪魔祓い)               という名の




口内炎用飲み薬                     でも飲もう



ここで名言                     



どれだけ医学が発達しても馬鹿を治す薬はないのだから!!!!

パラティエ ~海上に浮かぶレストラン~

ピザ久しぶりに食した--                   なんか

 


うまいけど                           発酵させすぎて



わーいチーズガどっさり~                 いただきマース



・・・・・・生地かどっさりー                   見たいな感じ





ティラミスはうまかった                    って




御坂は御坂は                         絶賛してみたり






最後に                             サンジの言葉





皆さんクソお世話になりました!!!!       このご恩は決して忘れません





ONE PIECEはやっぱりいい!






バスターコ~ル ~ここが地獄じゃあるめーし~

ついに!   ONE PIECE strong word 見ちゃったよォー




ネタばれはよくないから            少しの感想でェ






尾田さんアリガトウ               確かに面白い






そして0巻GET!!               でも





伝説の海賊がァ                 あんなに簡単に




倒されちゃあかんだろォ!!!!!