世界一の唐揚げ!? | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️


先日お久しぶりに
平野さん
コウタさん
3人で営業終わり呑みに
連れて行って頂きましたウインク

「どこいこうかな〜」
みんなで相談していた時

世界1美味い唐揚げ食べに行く!?

その一言で決まりましたラブ

平野さんは20代の頃から
お世話になっている老舗!!

お客様と会話ではよく聞く料理屋さん
だったので、やっとです!!!

お店につくなり
まずお酒ウインク



(さりげなく平野さんポーズ…)


キープする予定が3人で

開けちゃいましたちゅーちゅーちゅー


続いて食べ物







お刺身、舞茸の天ぷら

見た目通り全部おいしかったです


最後は主役!!!!!!



世界一の唐揚げです!

最初は自分も疑っていましたチーン

唐揚げね〜ニヒヒ


…。



世界一でした。

何も言うことはありません。

気になったらみなさん是非食べてみてください!!

お店の情報はククイでウインク





以上KUKUIのケンタでした!



瑞江駅から徒歩8分のハワイアンテイストのお店

『ヘアーデザイン ククイ』でBarberしてます!


まだアシスタントですが、

ブログや、インスタで沢山自分を発信していき

自分を少しでも知ってもらえるよう頑張っていきます🙌


いつか僕の技術でご来店していただけた皆様を一人でも多く笑顔で帰っていただくという目標を掲げています!


お店の電話予約はこちら


☎️03-3676-7879


インスタ✂︎


https://instagram.com/kukui_kenta?r=nametag


ブログみました!!と言っていただけると大変嬉しいです!




https://www.instagram.com/kukui_kenta


↑         ↑           ↑             ↑

インスタグラムも更新していますので是非フォローお願いします!!

皆さまのフォローが僕のやる気に繋がります🔥