帝国ホテルのカレー | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️



カレーが嫌いな人って
聞いた事ないですよねニヤリ

匂いだけでお腹が空いて
ご飯にぴったりカレー

色々なカレーを食べてきましたが

その中でもダントツ美味しいのが

帝国ホテルのカレーナイフとフォーク

これがやばいです。。



平野さんに連れて行って頂きましたニコニコ


ビーフと野菜の2種類があり


今回まだ食べたことのない野菜で!


ルーとは別になっているスタイルで

またこれが美味しい。。

スパイスが効いており

夢中になっちゃいますラブ


1年に何回かの

自分のご褒美にいいかもしれないですねキラキラ


ラナちゃんも食べてみたいと

言ってました口笛