コロナ対策のお差入れ☺️ | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️



KUKUIの広太です!

江戸川区、瑞江でBarberやってます✂︎


お客さんの髪型の気になる部分を共に理解して改善し、一緒に髪型を創っていく!」


こんなことを常に思いながらカットさせてもらっています!!

予約の際にブログ見てました!

って言ってくれたら嬉しいです😆

ご予約はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓

03-3676-7879


それと!

インスタ始めました

こちらも見てみてください!!

https://instagram.com/kukui_kouta



本日ご来店されたお客さんから、


「コロナに負けないように〜ほら!」


と栄養ドリンク頂きました‼️




東京都内では日に日に増えてますね。


まずは予防、そして免疫力を上げる!!!


大切です‼️



こちらを頂いて週末営業頑張ります✂︎