江戸川区役所前【レアレア】 | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUIの平野です


江戸川区理容室・美容室で

地域一番を目指し、一人一人を丁寧を心がけて

当店ならではのサービスを提供してくます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     


今日の休みは分刻みで動いた盛りだくさんな1日だったんだけど、

どうしても今日中にブログに書いておきたい事があります!


本日、9月27日


江戸川区役所前にてハワイアンカフェ

【レアレア】がオープンしました!


大好きなハワイやしの木


それもKUKUIのお客さんがやるってんだからグラサン

ダウンダウンダウンダウンダウン





場所は江戸川区役所のバス停前クラッカー

良い場所探しましたねーグッド!


インスタ映えする壁画もありましたよー



ハワイではよくある
トッピングを自分で選べる方式です!


メニューはこんな感じ音譜

シュッ!



豊富なメニューで注文まで皆さんたくさん悩んで下さい(笑)

今回頼んだのはこの4品


【オムライスプレート】


【日替わりポキプレート】


【ガーリックシュリンププレート】


【ステーキプレート】


それぞれを食べましたが、
どれもひいき目なしで美味しかったです!

もちろん大好物なハワイアンビールも
いただいて来ましたよー生ビール



ここ【レアレア】は
なんと朝7時からオープンしてます!



休みの朝に友人や家族で【レアレア】
一人で行ってもカウンターでゆっくりとした時間が過ごせます!

最高に良い朝を迎えられそうですねウシシ

ご飯ももちろん美味しいけど、バリスタの淹れる最高のハワイアンコーヒーを是非ひらめき電球

次はロコモコ食べたいと思いますナイフとフォーク


皆さん是非行ってみて下さい


ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。


hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/