【湿気対策】伸び過ぎないペタンとしない! | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です


ロゴ新しくなりました





地域一番を目指し、一人一人を丁寧に、

当店ならではのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     



ついにあの季節が・・・。

一歩一歩と近づいて来ましたね(汗)


敏感な人は徐々に気づき始めています



【湿気】



『最近髪型が調子いい!』

っとか、


『前回のカットいい感じだった!』

(常にいい感じになるよう努めてます)


そんな風に沢山のお客さんに褒めてもらってるんですが、湿気がなかったから!

ってのも一つの結果としてあるんじゃないかなと謙遜してみてます^ ^



今回のお客さんもそんな湿気に気づいてしまったようです!


まずはこちらを





この日はこれから大雨な土曜日、
湿度が上がってきてるから湿気でクルン!

あまり強いクセではないけど、全体的に髪が広がってしまうんですよね。


カットだけでは限界もあるので、今回はストレート(縮毛矯正)をさせてもらいました。

仕上がりがこちらダウンダウンダウン

シュッ!



シュッ!




カットもしましたが見比べると
ペタンとしないで毛先にも動きが出る
伸び過ぎないストレートとなりました!




もうすぐ6月!

梅雨に入る前にやっとくと良いですよパー

伸ばし過ぎないストレート、
ショートだと13,000円になります



ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。


hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/