1日休みはアッと言う間に! | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し、一人一人を丁寧に、

当店ならではのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     



本日は月曜日でお休み!



そんな今日は11時30分に家を出て


13時に柏へ到着



勉強会ですパー



5時間30分みっちりと濃い時間でした



そろそろ42歳



『まだ勉強会とか行ってるの?』



そう言われる事多いですが


単純にKUKUIに必要だから行きます!


KUKUIに来るお客さんが満足し

喜んでくれるから行きます



まぁまぁな理容師にはなって来ましたが、

まだまだな事も多いあせる



20時自宅に到着!



今日はお酒を飲まずに

ご飯食べたらDVDでも観たいと思いますウシシ








KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/