GW残り2日!あっという間なんでしょうね、 | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し、

当店ならではのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     



残すところGWも残すところ後2日



皆さん良い思い出は出来ましたか?



東京は天気もそんなに荒れなかったので

快適に過ごせたでしょうね!




そんなGW昼下がりの土曜日に

お客さんが大阪土産を持ってきてくれましたウシシ



名前は聞いていたけど、

3人とも初めて口にしたし

初めて見ました目



コイツです


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




阪神百貨店の袋を見たら
感のいい大阪出身の人はわかるでしょひらめき電球


これもんですよー

【イカ焼き】




噂には聞いてましたが、
本当に美味いっすねグッド!

中に入ったソースの具合と言い
イカのバランスと粉具合合格


うまい!




イカ焼きのお店


瑞江に出来ないかなー


イカ焼きにビールなんて

最高に決まってるビックリマーク



粉もん文化って最高グッド!







KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/