市販のカラー剤とサロンカラーの違い | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し!

当店だけのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     




昨日見つけた記事に驚愕



【100円ショップの白髪染め200万本回収】




回収された白髪染めは

部分染め専用のマスカラタイプ



手軽に部分染め出来て

しかも100円ですからね!



そりゃ買った人も多かったでしょう




【早くて簡単で安い】



このキーワードってどの業界でも

使われる言葉であり魅力的な言葉




そこで主観ではありますが

カラー剤の事について書いてみようかとパー




お客さんに良く聞かれます


『お店で使ってるカラー剤と

市販で売ってるカラー剤って違うの?』




勉強会などでメーカーさんから話を聞いたりするんですが今回はあくまで主観です




皆さんにも分かりやすく言うと



【市販=強い】


【サロンカラー=弱い】



何故そう思うのか?



だってねサロンカラーって

何度も何度も練習しても均一に染めるのが難しい



毛の太さや頭の箇所によっての体温の違い



そんな事を踏まえてやっても均一は難しい汗





だけどね、市販のカラー剤は

自分で適当にやる人が多いのに

均一に染まってて待ち時間も短いポーン




何故でしょうね?



何故市販のカラー剤より値段が高く

難しいカラー剤を使っているのでしょう



{4A5F3AFE-CA63-4882-B326-76880770E1FF}



【早い・安い・簡単】




僕は市販のカラー剤を

自分の髪には使いたくない!




23年間お客さんの髪を触って来たプロの



答えです‼️




ではまた明日パー



KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/