新しいロゴが完成しました! | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し!

当店だけのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     



昨日に今日ですが、

今朝ロゴのデザインが仕上がりました!



2・3度の手入れをしてもらって

出来るだけシンプルに

今までのKUKUIらしさ大切に。



ロゴをデザインするって

自分でやってみようとは思ったものの

やはりプロには敵いません



カットも同じですもんね



やはり全体のバランスやアイデア

そして何よりも独自の書体




既に10年前からこのロゴを使っていたのでは?


って思えるほど違和感のないイメージ





完成ですひらめき電球





新しいKUKUIのロゴは



こんな感じ


ダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンダウンダウン



シュッ!



{66D489F4-715B-47CE-B747-FA3DD3A6BEB3}


っね!


ユニセックスサロンのイメージ通り


シンプルの中に可愛さもあり
barberのシンボルでもあるもしっかりと!



最高のロゴが出来ましたウシシ



【新しい事に挑戦する】



旧から新へグッド!


{FCC599DB-9E0E-4B11-BD3A-8A3A4CBEFFEE}



KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/