みんなで10周年パーティー | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し!

当店だけのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     



昨日の10周年は

営業を早めに終えてみんなでワイワイ

パーティーしてきました!



パーティー会場はKUKUIからチャリ7分の


【かごの屋】


{3552A901-9BC2-4129-85DF-51F3CC8FAC53}


それぞれの家族もいたので
大変盛り上がりましたよ^ ^


こんな感じです!

{6D6B5744-FD28-418A-9807-146CD7F48D5E}


あっ!
ちなみに今日のアロハシャツは
16年前に初めてアロハ着た時の赤アロハ(笑)


{936D862A-C3A3-43FE-B7CD-72775B3D1187}


マツはこうやってしっかり
パパやってますグッド!


{AC8947A4-8FBA-4274-AADE-572315B5CD1F}


慎悟も子供達に囲まれて
遊び相手やってくれるんですよね!

{BE0F9F8F-BB68-4A2E-B53B-8B5DEEBABA6F}


かごの屋は個室でゆっくりできますよ!


{4884D924-C957-4337-AA32-E91119D00EC4}


なんだかこうやって

ファミリーとして人が増えてくって

なんだか嬉しくなりますね



みんなでたくさん食べてたくさん飲んで

たくさん笑ってグッド!


{6B926737-5154-46ED-A7D9-C6688787FC88}


おいおいあせる

1人完全に笑ってない(笑)


マツのとこの長男
帰りたくなくていじけていますウシシ


でもね、
最後にはみんな笑ったよ音譜


{F24EB207-2439-499D-8A41-1F6D53EC65BC}


いつかみんなが独立しても
こうやって家族揃ってご飯食べる事


それが今後の目標にもなりましたパー


みんな近くで出店して
ワイワイやろうぜ〜



あ〜楽しかった笑い泣き


ではまた明日!



KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/