明日は遂に! | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し!

当店だけのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     



KUKUIがオープンして


9年と365目となる本日火曜日



平日にもかかわらず

満員御礼での営業になりました



今年に入ってから色々と10年イベント

ってやつを考えてたんです。



お客さんに相談もかなりしました



でね、



お客さん全員に300円ぐらいの粗品を渡す!


ってのも、『う〜ん・・・。』


先着100名の方に!ってのも、


『う〜ん・・・。』って感じ、



いつものおでんパーティーみたいに

来れる人だけ集まって!

ってのも違うかなーって。




だったらここは一番感謝している

スタッフにその分還元をする事にしました!




って事で、



明日は毎日を支えてくれてる

それぞれの家族を連れて

ささやかなパーティーをしてきます!



そしてその時に、

これからも毎日使うであろう

シザーケースをプレゼントする事にしました



【KUKUI  10th ANNIVERSARY】


この刻印は無理矢理つけます(笑)


なもんで、

明日の営業時間は17時までと

なっていますので宜しくお願いしますひらめき電球



ではまた明日パー


{90C0F277-3D3C-4593-AD7D-BD013C85FA3F}



KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/