メンズstyleのスタイリング方法はブヮーっと乾かして・・・。 | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し!

当店だけのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


                     



今日も最高のお花見日和🌸


外でビールなんて飲めたら最高でしょうね^ ^



羨ましいけど僕は

昨日花見やったので仕事っすねぶー



今回もメンズカットを



メンズカットで大事にしている事



それは1にも2にも

スタイリングのしやすさ(扱いやすさ)

じゃないかなひらめき電球と思っています



出社前、登校前のスタイリングに

皆さんそんな時間を取れない事が多いはず



KUKUIでは濡れたままでの仕上げはせず


お客さんが乾かしただけで再現性が

あるように必ずドライカットで仕上げます




ドライカット→乾いた髪の状態でカットする事




ドライカットで仕上げるので、再現性も高く

スタイリングも楽なんですひらめき電球


そして、


KUKUIに来ている方は知ってると思いますが

うちの店では全くブラシを使いません



一応用意してあるんだけど

お客さんが自宅で使わなきゃ

僕らが使っても意味ないですからねパー


だからスタイリングは


ブヮーっと風の力を使って乾かして

クリームワックスをつけるだけ



簡単な仕上がりはこんな感じです


シュッ!



{9FF61424-9D9D-4148-9978-26042DD6BBC1}


ドライカットで束感が出るように
カットしてるから時間かけて
スタイリングしなくともOKです


簡単なスタイリング方法も
一から教えますので安心して下さいねグッド!


ではまた明日!



KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/