今年も無事に終わりました! | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です


地域一番を目指し、

今日も理容師楽しくやってます


早速ですが今日のKUKUI行きまーす


                     



本年の営業を
昨日で無事に終える事が出来ました


KUKUIに来てくれたお客さん
そして、KUKUIを支えてくれた皆さん

この場をかりて御礼をさせて頂きます

『今年もありがとうございました』


営業終わってみんなで第2回忘年会

『お疲れさん!』


お客さんのお婆ちゃんが作ってくれたご飯
いつも最高に美味いんですよね音譜


{D3FB3B7C-DD46-4B6D-AAF2-9639BCFFB6CB}


他にも沢山の差し入れをいただきました
この心遣いが本当に嬉しいんです

KUKUIはお客さんに恵まれてます
やはり今年も感謝の一年でした

{70AB1759-311A-49B0-A557-597E2A88B6D1}


来年もまた、
クオリティー高く
居心地が良いお店にしていきます!

これからのKUKUIにご期待下さいグッド!


ってな感じで今日はここまで。


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI 

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/