初の大阪にて、、 | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です


地域一番を目指し!

今日も、理容師おもいっきり楽しんでます。


早速ですが今日のKUKUI行きまーす


                     



初の大阪上陸、

新大阪から地下鉄に乗り換え

心斎橋へ!


{059117CD-9B77-46B3-95DC-A621D06EFB49}


聞いていただけの事と、実際に経験する事。


やはり経験してみないとね!



【大阪のエスカレーター】



平然を装い右側でストップ!
もちろん内心はドキドキだけどね^ ^


Googleマップのナビ見ながら
会場へ迷う事なく9時ちょうどに到着

{BCFA8E6B-6231-4313-88C1-8A8E7353305D}


9時会場で10時開始だったので、
どうせなら出来るだけ前列でって思って
始発新幹線に乗ってきたのに、
会場に入ると、席順が決まってた

こんな事もあるでしょう・・・。

{AB52EF3E-81F4-4E5E-9C91-3215CE0D5A15}


参加者は北海道から鹿児島まで
約400名のサロンオーナー

ガッツリ7時間の講習会
集中途切れる事なく聞くことが出来ました。


{5A008F85-34A1-4F1A-86C5-5E88A76F3AB1}


今まで職人感覚の野生の勘でやってきた経営

自分を含め、今後KUKUIで働く仲間達が
より良い環境で働けるよう
シフトチェンジをして行かねばなと考えさせられました。


職人感覚は技術だけにし、
労働環境を整えて行かなくてはねひらめき電球



より良いKUKUI目指して
これからも頑張っていきますね!


大阪まで来て本当に良かった。





大阪のうどん美味かったグラサン

{0C98511D-895B-47D6-91BC-A49F54AF914B}


ってな感じで今日はここまで。


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI 

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/