昨日に引き続き、キテます! | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

江戸川区 瑞江 理容室 美容室 
震災刈り ショートヘア

hair design KUKUIの
平野(アロハ)です❗️

早速ですが今日のKUKUI
いきまーす



昨日に引き続き
またまた震災刈りベースの
ショートスタイルになりますパー


篠崎からサクマ君
カットに来てくれました‼️

ちなみにサクマ君の宝物
ダウンダウンダウンダウンダウン


まずはBefore

{6F1962EC-C8CB-4F25-BE4F-0E0DFBA89345:01}

{D5DE1E39-43D8-426D-8CC4-FB9AF9C96473:01}


まだまだカットのタイミングには早いけど

子供達のお遊戯会の為に
ビシッとしたいとの事ひらめき電球ひらめき電球


そんなサクマ君の今回のオーダーは

『この選手‼️』

{929A57F1-36F0-41A9-BB92-66C83AA9794C:01}

たぶん
セルヒオ・ラモス


おぉ~カッコ良いψ(`∇´)ψ

だけどこの位置にライン

前回のカットでトップまで
刈り上げて短いから
この写真と一緒の位置は難しいあせる


出来るだけ雰囲気出すから
安心して座って待っててねパー


バリカンを使ってバリッと短く

全部が同じ長さなのではなく
トップに向かって徐々に長くなる感じにしておいたよグッド!


仕上げはいつものように

ブワーっと簡単に乾かして

グロスをつけたら出来上がり

仕上がりがこちら
ダウンダウンダウンダウンダウン

シュッ‼️

{1BF06C4D-F069-46B0-9166-D84436D48D56:01}

シュッ‼️

{EDF4961A-70C8-452A-940A-C46696FCDED1:01}

シュッ‼️

{156FA8F7-60D8-4122-B2CF-6B97FA871F51:01}


はーいパー
ビシッとカッコ良くなりました


これでお遊戯会もバッチリと
カッコ良いパパで行けるね


サクマ君のカッコ良くなると
子供達と奥さんが喜ぶニヤリ


そりゃやり甲斐があるよねアップアップ


これからもまだまだカットの勉強して
上手くなるからね~ψ(`∇´)ψ

今後に乞うご期待グッド!

あっ❗️

グロスの小さい奴も販売開始ですクラッカークラッカー
(430円)
{97813570-46D8-48E6-851A-F5BFE607198C:01}


ってな感じで

今日も楽しく常夏なKUKUIでした


それでは



サッ‼️