バレイヤージュってんだって‼️ | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

江戸川区 瑞江 理容室 美容室 
カラーリング ショートヘア

hair design KUKUI
平野(アロハ)です❗️

早速ですが今日のKUKUI
いきまーす


津田沼からミユキちゃん
カットとカラーしに来てくれました

なんと8ヶ月ぶり
Σ(゚д゚lll)


{7AD742ED-BA8F-4A1E-83F7-A859128D1B90:01}

{8052CF5E-AC29-46CC-B4C9-60DD9CF46467:01}

途中カラーリングは
自分でやってたみたいだから
なんかムラになってるね~


そしたら今日のカラーリングは
ムラを活かしてもっとムラにしようニヤリ

もちろん可愛くするから
心配しないでね‼️

まずはブリーチをズバーンクラッカー

{727720B9-A11C-4B92-B64D-12C30E9F216A:01}


適当にな感じに見えるけど

これも計算済みグッド!
(まぁまぁ適当だけど)


時間が来たら炭酸泉で流して

11レベルのベージュを塗布


カラーが終わったらカットしまーす


ワンレングスベースだったので
フェイスラインだけを短く


アイロンで巻いた時に
可愛く動くようにしといたからねグッド!


仕上がりがこちら
ダウンダウンダウンダウンダウン

キラーン


{C84958E9-48A0-411F-A9BE-BA67BF834F50:01}


キラーン


{75673700-6866-457E-8B59-A2BD96F511D6:01}


キラーン


{6796D57A-8D42-4469-9A16-2B2A2F3E134C:01}


ムラな髪色だったけど

さらにムラになって(笑)
とっても可愛くなりましたグッド!


アイロン巻く時は
あまりゴテゴテにならないように
外人風にするんだよ~
ψ(`∇´)ψ


で、このムラ染めなんだけど

なんだか名前があるらしい


『バレイヤージュ』

そうミユキちゃんが教えてくれたパー


ほほぅニコニコ

覚えておいて知ったかぶって
横文字喋っちゃおニヒヒ


ってな感じで

今日も楽しく常夏なKUKUIでした



それでは



サッ‼️