パパと一緒に② | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

江戸川区 瑞江 理容室 美容室 キッズカットの
KUKUIです!

早速ですが今日のKUKUIいきまーす

錦糸町からパルパル
連休の最後のイベントとして来てくれました!

いらっしゃーいパー

{F71C9FEF-BDC8-4189-A71F-D5B1D8765CB5:01}

いつも来てすぐは、こんな感じでちょいと大人しめニヤリ
パパがカットしてるうちは良い子でドラえもん見てたね!

{F10ED1BC-3A6D-41E9-B18E-43B494A64D28:01}

実は1分も経たずに飽きちゃったのはママのワカバさんには内緒だよ音譜

そんなパルパルも松に前髪だけちょっとだけカットしてもらったよハサミ

{10FB8797-DFA9-4D85-88ED-1C20CBF7FD6D:01}

次回はもっと短くしようねハサミ

ここら辺から本領発揮のパル
探検を始めます❗️
家にはない色々な仕事道具があるから彼女にとっては遊園地

{A8563C2E-E760-4201-A4EC-2FB7AD5A0CD7:01}

途中転んで泣いちゃった事もあったけど、痛いの痛いの松のとこに飛んでけで治ったよね(笑)

{F71815C8-EAD2-4284-A501-4DF6882255F4:01}

泣き止んでからもいっぱい遊んだよ~音譜
こんな風にパパに登る事なんかあんまりないからね!

ジッと考えてから登り始めてたのがめちゃくちゃ可愛かったぜψ(`∇´)ψ
こんな感じダウンダウンダウン

{54529FBD-DB74-401E-BF51-72F7502A8653:01}

{8A4D561E-9CF3-489F-A2CF-5014B61C7DA1:01}

アッ!
パルパルばっかでパパの髪の事も忘れてたあせる
ちゃんとオーダー通りフォーマルカットをしておいたよパー
もちろん何処にもないKUKUIオリジナルでこだわっておいたからねパンチ!

シュッ‼️
{1B1AD945-3E15-457D-9B17-48C192E259D9:01}

シュッ‼️
{E6D4404B-FE02-4C48-9F66-F84D45ADCE18:01}

シュッ‼️
{A61D0311-DED9-48B4-AAED-A9803367D818:01}

最後は3人で
指をこうしてこうやって
パルパルもいくよ~カメラ

{0AD052D3-5A29-43F0-B2DA-94C887C2655F:01}

ナイスちん!ぷん♪

今日は泣いた事もあったけど、いっぱい遊んで楽しかったね。
連休最後のイベントにしてくれて本当に嬉しいよ

またみんなで来てくれよなー爆笑
って最後は今日一番の笑顔

{011B5CD3-D717-477C-8989-1960BDFD19A5:01}

また待ってるよー!
パルパルの小田原と愛媛のジジとババもこのブログを楽しみに見ててくれてるみたい。
読んでくれて嬉しいです(^O^)


ってな感じで今日も楽しく常夏なKUKUIでした!

それでは

サッ‼️