本当に久しぶりの投稿です。

 

何も考えず、たまにはブログを書いてみようと思って書いています。

 

 

私の好きな事は、アロマに繋がることを学ぶことなんだな~

とつくづく思います。

 

現に今も学びに行っています。

 

 

アロマを学ぶというより、人間性と言うか、人柄というか

安心安全な場所とは?なんて事を感じながら通っています。

今は、横浜へ毎月学びを深めるためにワクワクしながら続けています。

終わりたくないほど楽しいスクールです。

 

 

タイ古式マッサージも昨年から学び、今年も続けて学んでいます。

今は二人目の先生から、学んでいます。

 

タイ古式マッサージは、家族にするためでしたが、練習台になってくれた

お友達から、サロンのメニューに入れて欲しいと言ってもらって

来年からメニュにプラスする方向で、進めています。

 

タイ古式マッサージは、『二人で行うヨガ!』とも言われているくらい、

自分のストレッチにも繋がるので、とっても氣持ち良いセッションになります。

 

あれ?

話がサロンの事になってきてますね~紅葉

 

今日は、のんびりした朝を過ごしているのでブログを書き始めましたが

まとまらなくなってきたのでこの辺で泣き笑い