昨年から、本当に本当にたくさんの新たな出会いがあり、

 

コロナなのに・・・・

 

いや、コロナだったから・・・

 

どちらにしてもホンマに嬉しい事ですラブラブ

 

 

アロマを通して、出逢って来た方はどの方も

素敵で、今思い返しても輝かれていかれます。

 

私を含めニコニコ

 

 

昨年今年と、アロマリーディングを200名以上の方へさせていただきましたドキドキ

 

 

カルテを整理していて自分でも

 

 

スゴッ!!

 

 

と思いました。

 

 

 

 

リピーターさんから感じさせてもらうことは、

 

変化半端ないと言うことですキラキラキラキラキラキラ

 

 

アロマリーディングでは、最後に

お一人お一人様に合った

おすすめのエッセンシャルオイルを

ご紹介するのですが、

 

素直に愛用されている方の変化は

 

すごいです!

 

ご本人様も驚かれて、ご家族からも

 

『最近変わったね!ラブラブ

 

と言われるそうです!

 

 

何より嬉しいご報告ですラブ

 

 

私自身もエッセンシャルオイルに救われ、

改善し、最高の人生を送っていますアップ

 

 

 

アロマリーディングのみのセッションは、

 

年内限りですが、来年はまた違ったアロマセラピーを

考えています。

 

 

私も日々進化しているので宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

まだ、エッセンシャルオイルを

 

『ただの香りやん!』

 

と思っている方は、ぜひ本物のエッセンシャルオイルに

 

出逢って欲しいですベル(←私の欲望ウシシ