私が勝手に思う事ですが。
 
アロマリーディングをさせていただくことが本当に増えました。
 
ありがたい事です。
 
 
アロマリーディングでは、私がこれまでに学んできた
タロットカードやルノルマンカードを使ったり、
はづき数秘術、四柱推命などを合わせてリーディングしています。
 

 

 

お客様はみな様素直な方ばかりです。

当たる!スゴ~イデスネ!!

そうそう!!

 

そうです!!

 

何で~!!!

 

など驚かれますが、私は思うんです!

 

 

あなたの生まれた日や、お名前など

意味があってその日に生まれたのですから。

 

当たるんです!(統計学にすぎませんが・・・これ言うとそこまでですがあせる

 

与えられた試練や喜び幸せ

全てを体験するために日を選んで生まれてきてると思うんです!

 

 

 

そして!

 

アロマリーディングやカードはご自身で選び引いているのですから

今のあなたを映し出しているだけですからね!

 

だから、当たるんです。

 

私のアロマリーディングは占いとはちと違いますが・・・ニコニコ

 

 

先日、手相を視てもらいました。

 

面白かったです音譜誰かに背中を押して欲しい時があるんですよね!

 

 

そんな時には、占いもいいですね合格

 

占いはあたるものだと思っています!

 

 

今日のお写真は、全部お客様が送ってくださいました。

 

素敵でしょビックリマークRさんありがとうございます音譜