仕事帰りに

嗅覚反応分析チェックの

お客様が来られました。

嗅覚反応分析の結果にあった

ミニケアオイル付き。



8本の香りをかいで

好きな順にならべてもらいました☺️

1分もかからず‥ささっ😁はやっ



チェック結果は、

ストレス度は少ないけれど

体の状態とグラフの示すことが

ぴったりで

お仕事関係のことともつながる部分の

グラフの偏りもあったりして‥

なるほどなるほど‥と納得されていました。



その夜の過ごし方、明日の朝、明日の昼、何を選ぶと効果的かな?

どんなケアが取り組みやすいかな?

などなど


その後は、今の時期に合わせて、抗菌スプレーも作っていかれました😊

中に入っている精油は、今のお客様に必要なものもあり、

抗菌しながら、結果、自分のバランスも整うという

一度で二度おいしいクラフト作成でした。


自分に必要なケアの中で、

自分ができそうなことを選んで

自分に合うかどうか検証していく



"こんな時は?""あんな時は?"

自分の"そんな時"の整え方がわかればバランスも整いやすくなるのでは?

そんなお手伝いをしています




#嗅覚反応分析

#心と体のバランス

#熊本市北区

#抗菌スプレー

#免疫力高めるお手伝い

#ホリスティックケアルーム

#マーメイド

@ Kajiomachi, Kita-ku

@mermaid20176