昨日は

嗅覚反応分析チェック

体験のお客様と

素敵な容器で

アロマリップグロス作り💄のお客様がいらっしゃいました😊

プリザの先生へ依頼した

小物入れが届き

早速、今日は

リップグロスの

クラフト作成でした😊



最初に嗅覚反応分析チェック‼️

心と体のバランスチェック!

自分に必要なもの嗅覚が

教えてくれるもの。



今日のリップ作りにも、

自分に合った香りを使い

作成していただきました!

塗りながら癒される

塗りながらバランス整えるお手伝い

世界でただ一つ✨

自分だけの<小物入れ>

世界でただ一つ✨

自分のための<リップグロス>💄

今回もいろんな色を少しずつ足して確かめながら好みの色合いに仕上げていかれました😊

とても素敵です✨✨✨✨🌈



また、初めての嗅覚反応分析チェック体験のお客様もこられました😊いろんな健康法に興味を持っておられる方で、熱心にお話を聞いて頂きました。



今の自分に合った

ケア方法見つけていく!!食事、運動、アロマ、その他・・ケア色々🌈



また、是非体験して頂きたいです。




#健康包括支援協会

#AHIS

#アロマクラフト作成

#嗅覚反応分析チェック

#熊本市北区アロマ

#リップグロス

#おしゃれ小物入れ

#さっちゃんプリザ

#プリザーブドフラワー

#嗅覚反応分析チェック体験

#ホリスティックケアルームMermaid