ビーズとプリザとペイントの先生の展示会が2月11日〜16日まで伝統工芸館にて開催されました✨

今回の素晴らしい作品の数々‼️

どれもgetしたいものばかりでしたが、今回は3点getしてきました🌈

お客様用のお花のペイント入りのハンガー&イヤリング&小物入れ✨

中でも、ハーブ入りの焼き物の小物入れに何を入れようかなぁ😍と色々考えてみましたが‥

やっぱりこれ‼️リップグロスを作って入れることに💕リップ💄つけるたびに幸せな気分になれそうです✨✨✨✨


#ビーズと#プリザと#ペイントと‼

#伝統工芸館

#アロマクラフト

#安全なリップグロス

#ホリスティックケアルームMermaid

#先生への

#製作依頼できます😊