あさひば市民のつどいに

参加してきました😃☀️

お天気にも恵まれ室内も戸外も活気のあるイベントで

しっかり楽しませていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「あさひば市民の集い」に

IMチェックとハンドトリートメントで

参加してきました‼️

今回もたくさんの方に体験していただきました✨✨✨

ハンドトリートメントでは、健康のこと、生活のこと、

趣味のお話、子育てのことなど、いろんなお話をしながら

日頃気づいていないストレスに気づかれたり、

自分を大事にするリラックスタイムが必要だと、

しみじみと感じていただけたことがなりより嬉しかったです😊

"気持ちが落ち着く〜"

"幸せ〜"

"眠ってしまいそう〜"

"痛気持ちいいです"などなどご感想ありがとうございました💕

また、次回イベントでも嗅覚反応分析+ハンドトリートメントで

心と体のバランスを整えるお手伝いができると嬉しいです😊

イベント会場ではスポーツイベントがさらにパワーアップし、

バスケット、トランポリン、また子ども達に大人気の金魚すくい、

スーパーボール、トラックアウトなど、楽しめるイベントが盛り沢山でした✨

参加したいものばかりうずうずでした😃

健康面でも、骨密度、血圧他、気になる測定も色々!食も色々!

とても賑わっていました✨

2月にはまたイベントが行われるそうです

嗅覚反応分析

#IMチェック

#ハンドトリートメント

#あさひば市民のつどい

#熊本市東区秋津

#IMセラピスト