有明楽器本店♫

秋マルシェ🎃に

出展させて頂きました(*^^*)


玄関先では、ぷっぷるちゃんが愛嬌一杯でお出迎えです🎃

同時開催中の

Jetサウンドカーニバルも盛り上がっていました✨✨✨

皆さん練習の成果バッチリでした😃♪

さすがです‼️

・今回のアロマクラフト大好評は

アロマリップグロスでした💄

なんと小学生のお友達から大人の方まで‼️

安全な素材で作るのでお口に入っても大丈夫🙆‍♀️安心して使って頂けます。少しずつ色を足しながら、お一人お一人全く違う素敵な色合いと、お客様が求めている香りのリップに仕上がり「癒される〜」ととても喜んでいただけました😊

アロマソープ作りをしながらの、おしゃべりも楽しくはずみます😊

・今回是非とも受けて頂きたかったIMチェック‼️

子育て中のお母様、勉強、部活、習い事など頑張っているお友達、

仕事バリバリのお父様など、皆さんにとても興味をもって頂きました💕

知らず知らずに溜まっているストレスや、

気づかないくらいの体の不調、違和感、つい無理をしてしまう‥

私ってこうなのよね!ついやっちゃうことがあるの‥etc‥

嗅覚からの反応で自分の心と体のバランスをグラフ化することにより、

自分に足りていない部分が見えてきます😊

なぜかやってしまうことの不思議も見えたりします

自分をしっかり見つめ直し、心と体のバランスを正しい形に近づけることで

自分が持っている自然治癒力を高める手助けになる方法があることをお伝えしました。

生活習慣の見直しに役立てて頂けると嬉しいです(*^^*)

#嗅覚反応分析チェック#アロマクラフト作成#アロマリップグロス#アロマソープ

#アロマスプレー#アロマストーン

#香りを嗅ぐ#アロマで心と体を整える#健康アドバイス

#自分に合った健康法#自分に合った食べ物#自分に合った運動#自分に合ったケア

#有明楽器秋マルシェ#ヤマハ音楽教室