この度、IMセラピスト試験に合格致しました✨

ご協力いただいた皆様ありがとうございました‼️

先日受けていましたIMセラピストの

試験結果が届きました✨😊

無事に合格いたしました‼️

3月から半年以上、セラピスト仲間達と励まし合いながら、

やっとここまで頑張ることができました😭

これまで練習に協力頂いた皆様、

また私の勉強のために協力してくださった方々、

そして、丁寧にご指導してくださり、

講習以外の練習にもとことんつきあってくださった先生方、

本当に感謝致します🙇‍♂️

@lecoeur9 @lecoeurnao @hiroko_fooca

本当にありがとうございました🙇‍♂️

IMセラピストとしてこれからが始まりですが

一足先にIMセラピストとして活躍している仲間、そしてこれから試験を受ける仲間達と、今後も学び合いながら

精進してスキルアップしていきたいと思います✨

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🤲


#嗅覚反応分析インストラクター

#IMチェック

#AHIS

#健康包括支援協会

#IMセラピスト

#IMトリートメント

#嗅覚反応分析士入門講座実施店

#嗅覚反応分析チェック実施店