"健康フェスティバル"に

嗅覚反応分析チーム熊本、総勢40名のスタッフで参加しました🍀

嗅覚反応分析&ハンドトリートメント、朝から夕方まで大盛況でした✨

なんと‼️

嗅覚反応分析チェック425名‼️

ハンドトリートメント115名‼️

本当に沢山の方々に体験していただきました。



今回ハンドトリートメントもさせて頂きました。

タッチング(ふれあい)は、心地よいだけでなく、気持ちを落ち着かせたり、

安心感、幸福感、他者への信頼感、自己肯定をもたらし

私たちの本能に深く関わることができると言われています。

若いママが赤ちゃんを抱っこされた状態でハンドを受けられたのですが、

最初はぐずっていた赤ちゃんが、ママが「とっても気持ちいいですね、

いろんな疲れが取れて、癒されます〜」とリラックスされていくと

不思議と、赤ちゃんも深〜〜い眠りに💕

私も癒され、幸せな気持ちになりました✨

時間を忘れてしまうほど、

たくさんの方と楽しい時間を過ごさせて頂きました✨✨

初めての体験の方、昨年来てよかったからと今年も楽しみに来られていた方、

小さなお子様から、お父様お母様、ご年配の方までいろんな方に体験して頂けました

またお知り合いの方にもお声掛けしてくださった皆様大変ありがとうございました。


#嗅覚反応分析

#ハンドトリートメント

#熊本市民健康フェスティバル

#沢山の健康ブース

#アロマストーン癒される