今日は、合志市にある御代志市民センターの

熊本の木と触れ合う木育促進事業のイベントに

参加させて頂きました😊🌳

温かい木のおもちゃと触れ合うブース、様々なモノづくり体験、安心素材の美味しいものもたくさん!!

スタッフの方も細かな心配りで参加者、来場者の皆さんも

心温まる時間を過ごせたと思います💓

ありがとうございました🙇‍♂️

嗅覚反応分析コーナーでは、

嗅覚を利用したチェックの結果から、今の状態から必要なものが何かがわかる!という、

健康チェックができる凄さにとても驚かれていました。

前にチェックしたことがあるという方も、何人も来られ、

健康意識の高い方が多く嬉しく思いました^_^

今回は、木のモノづくりちになんで、

@moicomodoさんが、夏にぴったりのクスノキオイル

(特別な国産の貴重な佐賀県産の精油)を調達してくださり、

香りに夏にぴったりの香りに癒されたクラフト作製になりました🌿

レスキュークリームもリップクリームのケース入りで、

塗りやすく安全でリップにしても大丈夫という優れもの🙆‍♀️

お子様にも安心な虫よけスプレー、虫さされレスキュークリームも作り🥰親子、ご夫婦、ご家族みんなでと、とても楽しんで作っていただきました💕

ちょうど、欲しかったんです!安全なものが!というお声も数名ありました✨

また、お昼に頂いたカレーの美味しいこと、揚げパンも美味しくて、

3本も食べてしまいました😅笑


この度出店機会を頂きました

@naturable_shop_cafe様ありがとうございました😊

一緒に参加していただいた

@moicomodo さん

@ysolabさん

ありがとうございました🌈

本日、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

又、定期的に開催されます。次回10月20日も、是非お越しくださいませ😊


#手づくりおもちゃ

#嗅覚反応分析

#アロマクラフト作成

#虫除けスプレー

#虫刺されクリーム

#みんなであそぼ〜〜😊😊😊😊😊

#嗅覚反応分析

#虫除けスプレー

#虫さされレスキュークリーム

#木のおもちゃ

#モノづくり体験

#心と体のバランスチェック

#健康アドバイス