昨日作った中華麺食べてみました。


黄身いらないみたいですね。違いがわかりませんでしたw


かん水も昨日は50cc使いましたが今度は45ccにしてみます。


手打ちラーメンの場合多加水麺ですのでやわやわになりますが


冷蔵庫で寝かすことによって水分が飛ぶんでしょうかね・・


1日置いた方がもちもち感でますわ。


とにかく本格的にスープとって食べるのは月一で


あとはザル中華ですね。ニコニコ


返しとダシをとってあわせそば屋さんのつゆを作り食べます。


これ簡単・・でうまい・毎日ザル中華ですねw


うとんはしばらくラーメンあきるまでおあずけ・・


寒くなったら毎日鍋焼きうどんだよwww


とにかく自分で麺を作るこれ最高


年越しまで飽きなければいいですが・・爆弾