ファスティング2回目終了です。
5.7kg減ですウインク
6kg届かずガーン

今回も好転反応がすごかったゲロー
前回のように物凄い胃の気持ち悪さはなかったけど、頭痛がすごかったw
2日目の夜から4日目いっぱい。。
4日目の夜は胃の気持ち悪さも、、、滝汗
薬が飲めないので、ひたすら我慢。。
前回のファスティング後に、結構、食への意識が変わったはずなのに。。
それも徐々に薄れて、甘いものを食べまくったからかな笑い泣き
それにしても、、こんなに毒素あるのー?っとちょっとショック。
でも、6日目からはスッキリだったので、やはり好転反応だったんですね!

前回は、4日目の好転反応に耐え切れず、中断してしまったんですが、今回はがんばりました爆  笑


今朝は、、朝のコーヒー飲むのにドキドキして一口だけ飲んだままですwニヒヒ

骨盤あたりの肉が減った気がする(触った感じ)
お肌がキレイになった気がする(見た感じ)
それとパンツが緩くなった笑

前回もだったんだけど、、
ファスティング始まるとすぐにお寿司が食べたくなるw
で、絶対に終わったらお寿司食べに行ってやるー!って決意する爆  笑
そして、今回は、終わったら食べたいものをリストアップしてわくわくしてました口笛

が、前回もだけど、結局、ファスティング中に食への意識が変わってしまって、食べなくなるんだけどてへぺろ
ただ、その意識の変化も、2週間くらいで、、徐々に元に戻る笑
で、お菓子ガッツリ笑い泣き
それでもあんまり元に戻らないのは、回復食期をきちんとやってるのと、16時間ファスティングも続けてるからかなぁキョロキョロ
とか言って、ケーキ予約しちゃったしw
明日から食べたいものがどんどん増えてるキューンキューン

身体は軽くなってスッキリしたような気もするけど、明らかに体力が落ちた泣
酵素液3日間の3日目は、お風呂を這うようにして出ました。
筋肉が落ちるっていうのはそういうことなのかも。
昨日、午前中に肉体労働を任された時にもフラフラになりました真顔

そして、もう酵素ドリンク飽きましたゲロー
ちょっと残っちゃったし。。
次やるとしたら、違う酵素ドリンクじゃないと無理そうだ。。チーン

とりあえずは、2kgくらいは戻るとして、あとは、今まで通りの生活を続けて、またやりたくなったらやるとします。

リモートがある今、7日間をやり繰りするのは割とできることがわかりました照れ